丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

2日連続の花見

阪神金本、日本ハム稲葉と連続ホームランで景気がいいね。
実は僕も花見三昧でした。
まあ2日目はテレビを観てる父親の代わりに母親を連れて行ったんだけど。
美味しそうだからって晩飯の後にじゃがバターとさつまスティックはさすがに食べすぎ。
f:id:tangefarm:20090406211427j:image
f:id:tangefarm:20090406204513j:image
f:id:tangefarm:20090406205102j:image

今日はポピーノさん金時さんへの配達。
ポピーノさんで頂いた甘夏のテリーヌ美味しかったなぁ。
今日に限ってカメラを忘れてしまって残念。

桜の満開に合わせてハウスの中は真夏日が続き茄子が元気に育ってます。
桜吹雪の下で焼き茄子&ビールの宴がしたい!
がっ!!明日も仕事がんばります。