丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

めでたい空間

f:id:tangefarm:20090427214756j:image
仕事を終えてポピーノさんへ向かう。いつもは配達なので車で向かうんだけど今日はビールもワインも飲みたいので電車でね。
3周年のパーティーに訪れたのは60人以上、皆さん多種多様なお仕事の方々でお話も面白く、立ち居振舞いも素敵。
f:id:tangefarm:20090427212719j:image
f:id:tangefarm:20090427224419j:image
f:id:tangefarm:20090427214844j:image
f:id:tangefarm:20090427220516j:image
f:id:tangefarm:20090427210447j:image
f:id:tangefarm:20090427230758j:image
f:id:tangefarm:20090427231447j:image

イベリコ豚、月の輪熊、岩塩に包まれた鳥、ルッコラを添えた鯛、イカスミパエリア、ナス、他にもまだまだ切れ間無く大皿に盛られた料理が出されました。
お酒もすすみ、お腹いっぱいの頃に素敵なお姉さまにルッコラが旨いと褒めていただいた。
他にもリアル丹下農園に指を指したり、笑ったりいろいろなアクションをいただいた。

偶然のような必然の感じのいい出会いや再会もあり、めでたい限りでした。
大変美味しゅうございました。
全部明日への糧、僕への肥やしになります。
4年目もよろしくおねがいします。