丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

いいトコ取り

1人で出来る事の限界を感じながらも、特に浮足立つ事無くインディーズ農家を続けられています。
いつでも声をかけられた時に期待に答えられるようにと準備をしながら誰からもお声がかからない時期もありましたが、待っていても仕方がないので少し動いてみようと思ってから徐々に周りの環境が動き、変わってきています。
元気な農家さんのblogをいくつか拝見させて頂きながら共感したり、急いで情報を集めたりしています。
追々勝手に紹介していこうと思います。
美味しい食事をしながら、今日も1つ新しい企画の打ち合わせをしました。
f:id:tangefarm:20090429203246j:image
明日ももっと楽しくなるように頑張ります。