丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

大切な気持ち

僕や茄子と繋がった方に「また食べたい」と言って頂けること自体が凄いことなのにどちらとも接点がなくてもブログから広がっていく繋がり、いまさらインターネットって凄いわ。
先日、まだお会いしたことがない方が「丹下の茄子」を買いたいと言って下さった、とんでもないことだ。
そして今日その方が自宅近くまで買いに来て下さった。
音楽が好きという20代の彼と彼女でした。
少し前にもBROCCOさんで野菜を買って頂いている方と初めてお会いする機会があったけれども緊張した。
今回もゆっくりお話し出来なかったのが心残り。
茄子を1kg、500円。
いつも以上にズシリと重い500円。
今シーズンの最後にご褒美だと思って素直に喜びます。
来シーズンに向けて今日の気持ちと今までの反省点をを忘れないようにします。
目標『毎日楽しく仕事をする』ためにいろんな事を乗り越えていきますよ。 
f:id:tangefarm:20090711143001j:image