丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます
こんな調子ですが今年もよろしくお願いします。
年末年始を慌ただしく過ごし、ようやく普段の生活に戻りました。
今年の目標は「直売所を作る」に近づくこと。
やれることからやっていきます。

マルシェ名古屋の企画に乗っかって直売の経験を積もうと思います。
http://www.marche-japon.org/schedule/2301/
場所:名古屋、栄の久屋広場
日時:1月9、10、11日
    10:00〜16:00
プリッとした茄子を夫婦で売ります。
見取り図を確認してみたら出店数は最大で80店ほどになるらしい。
いろんな県産の茄子も並ぶと思うので目印になる看板をどこかにぶら下げますね。
f:id:tangefarm:20100108184145j:image

この茄子ジャンをハンガーにかけておくので目印にして下さい。
それでは皆様のお越しをお待ちしています。
冷やかし歓迎!