丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

日曜日

7日に一回やってくる日曜日。
土曜の次で月曜の前、あとは通勤の車が少ない。
あんまり楽しみに観ているテレビ番組もないので曜日の感覚が曖昧になって久しい。
10年もこの仕事をやれば体はそんな感覚に慣れてくる。
しかし、結婚して2カ月過ぎたばかりの奥様にはまだまだ違和感のあるリズムなんだろうな。
f:id:tangefarm:20100124094158j:image
それにしても気温、湿度とも高いかなりの不快指数の中で茄子を収穫するなんてどうかしてます。
ありがとう、でもあんまり無理しないでね。
晩御飯前に仕事は終わったけど今日もあんまりゆっくりできなくてごめんねぇ。
消防団でもらった映画のチケットがあったから今度行こうね。
f:id:tangefarm:20100124113513j:image
今月中に。