丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

久しぶりにBROCCOさんへ

毎食美味しいご飯を作ってくれる奥さんをたまにはランチにでも連れて行ってあげたいけれど中々行けないなぁ。
「茄子の花付けを早く終わられてゆっくりお茶でもしよう」と奥さんを誘っていつも以上に張り切ろうとしてみたけれど、枯れた花が茄子に沢山付いているとついつい花を落とそうと手を出してしまう。
何とか一日の仕事を終わらせて支度をしたけれど、結局出発した頃には月が出ていてなんだか切ない。


オムライスとクレープが美味い店BROCCOで晩御飯をすることになった。
f:id:tangefarm:20100220104606j:image
f:id:tangefarm:20100220110854j:image
f:id:tangefarm:20100220110959j:image
f:id:tangefarm:20100220110914j:image
思い返したら半年近く行ってなかったことに驚いた。
美味くて甘くてほっとしたした時間が過ごせてよかった。
あと天気もよかった。