丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

もうすぐ沖縄へ

今シーズンも沖縄のフレッシュベジーさんに茄子をお届けします。
打ち合わせは名古屋住吉の「屋いち」で。
f:id:tangefarm:20100311001141j:image
久しぶりにお会いする方々と美味しい料理と泡盛を囲んで楽しい時間を過ごしました。
そしてフレッシュベジーさんから、お客さんに「生で食べられるあの茄子がまた欲しい」と言われたよ、と嬉しい報告を受けました。
有り難いお話しです。
気持ちが引き締まります。
弛んだお腹も引き締まりそうです。
f:id:tangefarm:20100310225311j:image
…沖縄料理美味しかったです。
初めて食べた沖縄焼きそばのケチャップ味は想像以上に懐かしい味でした。
f:id:tangefarm:20100310231540j:image
お土産に持ってきた茄子も酒のつまみになっていました。
手の動きが速くて茄子がうまく写りませんでしたよ。