丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

イタリアンキッチンいしかわ

無事に結婚生活を半年過ごすことができました。
ということで昨年2月に西春でオープンした「いしかわ」さんでランチをしました。
f:id:tangefarm:20100521120540j:image
f:id:tangefarm:20100521121609j:image
前菜3種盛り合わせ
f:id:tangefarm:20100521122824j:image
ズワイガニとじゃが芋のホウレン草クリームソース フィットチーネ
f:id:tangefarm:20100521123005j:image
ホロホロ鳥と泉州の水なすとルッコラの自家製卵麺
f:id:tangefarm:20100521130023j:image
ドルチェ盛り合わせ
f:id:tangefarm:20100521130245j:image
コーヒー
最初から最後まで優しい味というか、食材が主張しすぎずゆったりした店内の雰囲気とあった味でした。
あと美味しい料理を自然光の下で撮ることが新鮮で贅沢だなと。


実は以前、お世話になっている方から伺っていたんですがようやく石川さんにお会いすることができました。
伺っていたお話しの通り、とても穏やかで優しい笑顔が印象的した。
お会いしてみて料理の印象とシンクロするのに驚いたり納得したり。
お会いできるまでに半年以上かかってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。



イタリアンキッチンいしかわ
住所 愛知県北名古屋市石橋角畑49-1 
   地図はこちら
   国道22号「中之郷」を東へ、「愛知種苗」を過ぎたら左へ、右側にあります

電話 0568-24-0883
営業時間 11:30〜14:00 17:30〜22:00
定休日 月曜日