丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

顔をあげたらこんなことに

誕生日プレゼントに家族から三輪車をもらったので、一仕事終わってあかりが起きる前に組み立て始めた。
ガチャガチャ音がするので音楽をかけて作業をしていたら、あかりが目覚めた。
いつもと違うことに反応して一緒に部品を触っていた。
静かになったと思って顔をあげたら
f:id:tangefarm:20111101080951j:image
自分で踏み台に乗って立っていた。
「やるねー。」というと
f:id:tangefarm:20111101080953j:image
ばんざいをした。


自分で降りてましたがそおっと転がってカーッペットでやさしく頭を打ってました。
毎日見ていても子供の成長は早いですね。
茄子にもあかりにも追いつけません。