丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

出張ひとりマルシェありがとうございました

1月29日のゴッチャポントさんでの「ひとりマルシェ」はありがとうございました。
天気がよくてもやっぱり冬は寒いですね。
途中からパラソルを畳むほど風が出てきてしまいました。
それでも「ひとりマルシェ」目当てのお客さんが来てくれて励みになりました。
f:id:tangefarm:20120129150612j:image
店内にはこんな案内が
f:id:tangefarm:20120129150511j:image
そして帰るお客さんの目に強引なアピールも笑
すみえさんありがとうございました。
f:id:tangefarm:20120129125235j:image
twitterを見てランチの予約をしてくれたご夫婦。
茄子繋がりで仲良くさせてもらっています。


どんな方が茄子を食べてくれるのかを知れる貴重な時間になりました。
最後にシェフが「まかないを食べにくるつもりで次も気楽においで」と激励してくれました。
いいプレッシャー頂いたので、引き続きがんばります。


次回、出張ひとりマルシェinゴッチャポントは
2月19日(日)
に開催します。