丹下と茄子

41歳のインディーズ農家です、毎日楽しく仕事してます。

「ひとりマルシェ」のお知らせ

今年もよろしくお願いします。

5月4日から今シーズンの営業をはじめます。

 

 日にち:5月4日〜6月30日(予定)

 時間:12:00〜13:00

 定休日:木曜日

 価格:新鮮ですが「安売り」はしていません。

    一部、価格見直しで値上げしました。

    試食できる物もあるので、確認よろしくお願いします。 

 場所:地図はこちら

    稲沢市治郎丸町(目印は(株)ヰセキ東海尾張西部支店の裏、神社の向かい)

※駐車場がございませんので交通の妨げにならない場所に車を止めてお買い求めください。

※不慣れな接客でお待たせすることがありますが、そんな時はイラッとせずに待っていただけるとホッとします。

 

たった2ヶ月間ですが、なんとか4年目を迎えられそうです。

1年目はパラソルひとつで始めて、2年目に看板を作り、3年目は売り場をテントにアップデート。

今年はハードの変更はなしです。

その代わり、ソフトのアップデートありです。

2ヶ月間でゆっくり入れ替わりますが、17品目30品種以上並ぶ予定です。

facebook「丹下の茄子」ページtwitterで購入できる野菜の情報などを(ブログより)細かく載せるので覗いてください。

ひとりマルシェ用の畑は収穫前なのにすくすくとそれぞれが伸びて、すでに祭りです。

茄子の最盛期に収穫と販売が間に合うのか、終わってみないとわかりません。

「やばいなぁ」と、いいながら何とかなると思ってます。

はい、やり過ぎました。

でも、こうやって見える高さの壁を1つずつ超えていこうと思います。

 

 

みなさんのお越しをお待ちしています。 

f:id:tangefarm:20130427025210j:plain

写真はとうもろこし、6月収穫予定です。