丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

パン屋さんでマルシェをしました

f:id:tangefarm:20140428190722j:plain

先週の日曜日に一宮市住吉のパン屋さん「ピクニケ」さんで、出張ひとりマルシェを開催させていただきました。

茄子やミニトマトはパンに使って頂いていたんですが、お店の前にテントを張って野菜を売るのは初めてでした。

開催時間中はどうにか天気も持ちこたえてくれて、ひとりマルシェからのお客さんも駆けつけてくれてアウェー感なくいつも通りあたふたすることが出来ました。

ピクニケの皆さん、当日お会いできた皆さん、本当にありがとうございました。

来月早々には、いつもの畑で「ひとりマルシェ」が始まります。

大切な感覚を思い出せたので今年も楽しめそうです。