丹下と茄子

41歳のインディーズ農家です、毎日楽しく仕事してます。

ひとりマルシェ‘18のお知らせ

大変お待たせしました。

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないともっぱらの噂「ひとりマルシェ」です。

例年より1週間遅れました。

その間MITTS COFFEE STANDさんとBASE COFFEEさんで購入していただいた方々、ありがとうございました。

今シーズンは、秋から初期の茄子にコナダニが蔓延、年末茄子ハウスの井戸に砂が詰まり枯れ、4月漏電(?原因を掴めず一度きり)で換気扇が数時間止まり花芽が落ち、母の腰痛などでひとりマルシェの開催を3月末の時点で諦めていました。
お陰様で、スタッフ募集の記事を皆さんに拡散していただき、カウンターが1日で1,000を超え新しく数名のスタッフが加わりました。

家族、スタッフに助けてもらい4月中旬から仕事が追いつき、ようやく明日いつもの畑にテントを立てることが出来そうです。

減らす予定だった第2弾トウモロコシも急いで種まき定植しております。

今シーズンのひとりマルシェは木曜定休に加え土日が不定期で休むことになりそうです。

SNSや畑の黒板で随時お知らせする予定でご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

 

開催日時 5月7日(月)〜7月1日(日)

時間 12:00〜13:00

定休日 木曜日      土、日は不定休なので確認をお願いします。

場所 Googleマップで「ひとりマルシェ」と検索してください。

    稲沢市立治郎丸中学校の西側

    信号「治郎丸東町」を西へ

    ヰセキ東海 尾張西部支店の裏

   

 

※駐車場は数台分準備中ですが、雨の日は足元が悪いので気をつけてご利用ください。駐車場が使えない場合は、交通の妨げにならない場所に車を止めてお買い求めください。

 

荒天の時はお知らせして臨時休業する場合があります。

 f:id:tangefarm:20180506004650j:image

f:id:tangefarm:20180506004734j:image

ホームページが完成しました。

http://tangenonasu.com/

暇を持て余してる時に覗いて下さい。