丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

ひとりマルシェのお知らせ

お待たせしました!
今シーズン、年内最初で最期のひとりマルシェです。

12月30日(日)

11:00~13:00

の2時間ですがよろしくお願いします。

場所はいつもと同じ畑のテントです。

Google マップで「ひとりマルシェ」と検索してもらうと出てきます。

 

goo.gl

葉物が中心でキャベツやレタス、ラディッキョなど結球野菜は年明けのひとりマルシェにずれ込みそうです。

f:id:tangefarm:20181225144235j:image

ルッコラ


f:id:tangefarm:20181225144254j:image

スイスチャード


f:id:tangefarm:20181225144219j:image

わさび菜


f:id:tangefarm:20181225144223j:image

からし


f:id:tangefarm:20181225144244j:image

ラディッキョ、こちらは年明けです


f:id:tangefarm:20181225144306j:image

みさきキャベツも間に合いませんでした


f:id:tangefarm:20181225144231j:image

ミニ白菜


f:id:tangefarm:20181225144258j:image

油麦菜(A菜)、非結球のレタスです


f:id:tangefarm:20181225144239j:image

チーマディラーパ、西洋菜花こちらもあまり採れないタイミングに


f:id:tangefarm:20181225144303j:image

かーボロネロ、ハウスなんで少し葉が薄いかな


f:id:tangefarm:20181225144248j:image

あやめ雪、白と紫のグラデーションが綺麗なカブ


f:id:tangefarm:20181225144228j:image

ハクレイ、サラダで美味い甘いカブ、塩昆布で和えるだけで一品に

 

 

年末年始で疲れた胃袋を労ってください。

7草以上は揃えられると思います。

みなさまのお越しをお待ちしております。