丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

今年もよろしくお願いします。

f:id:tangefarm:20190103060908j:image

f:id:tangefarm:20190103060904j:image

f:id:tangefarm:20190103060900j:image

f:id:tangefarm:20190103061439j:image

f:id:tangefarm:20190103060914j:image

30日の餅つきを賑やかに終えて、大晦日に祖母すゞ子90歳が亡くなりました。

正月の通夜、2日の葬儀が無事に済みました。

まさに親戚一同が集まる正月になりひ孫も大勢でぼくの知る中で1番賑やかな正月になり、いい葬式になりました。

皆様ありがとうございます。

ばあちゃんもあの世のIDを取得して三十五日のログインまでこの世を漂ってくれると思います。

 

よく食べてよく笑って元気に畑に行ってたまに遊べる年にしたいです。

大勢のスタッフと一緒に仕事の精度と効率を高め、おしゃべりと笑顔を大切にして元気な野菜を作りたいです。

細かいことは並行して詰めますwww