丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

「ひとりマルシェ」最終日のお知らせ

終わる終わると言いながら、少し延長します。夜温が例年より低めで、茄子やトマトの味がまだ落ちていないのと、カボチャが間に合ったので3日間やります。7月3(金)4(土)5(日)時間 12:00〜13:00です。いずれも冴えない天気ですが、気にせずお待ちしてい…

ひとりマルシェ開催期間のお知らせ

野菜情報など専らfasebook 、twitter、Instagramで済ませてしまい、こちらでの更新が滞っていました。 カウンターを確認して反省しております。 いよいよ今シーズンの「ひとりマルシェ」も残り一週間になりました。 7月1日(水)まで通常開催します。 木曜定…

野菜と一緒にパンもどうぞ

5月5日(火)のひとりマルシェは、丹下の茄子を使っていただいている一宮市末広のパン屋「ピク・ニケ」さんと一緒にお待ちしています。 雨天の場合は、流れますので決定、変更し次第お知らせします。 晴れたら「ふたりマルシェ」、楽しみ!!! この日だけ…

今年もよろしくお願いします!

正月も4月も過ぎて、あっという間に「ひとりマルシェ」の季節がきました。 今年で6年目を迎えます。 ご近所さんに「そろそろだね」「何日から?」と気に掛けてもらえて、ありがたいやら申し訳ないやら。 開催期間が延長できないままですが、どうぞよろしく…