丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

平坦で穏やかな日々なんてやってこないし期待していない

先日のiroトリドリマーケットにきていただいたみなさま、ありがとうございました。いい天気でしたねー。 あの場所がもう使えなくなるのはとてもとても残念ですが、iroトリドリマーケットは続くとおもいますよ。週末にもひとりマルシェを開催したかったのです…

ひとりマルシェ開催時間を変更します

正確には、昨年までの時間に戻します。6月2日(金)から12:00〜13:00木曜定休日で開催します。シーズン途中での変更でご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 ジャガイモはもうすぐ掘れます。キタアカリ、アンデスレッド、インカのめざめ。 タマネギ…

ひとりマルシェ'17開催のお知らせ

お知らせ遅くなりました。 明日から今シーズンの「ひとりマルシェ」始めます。 開催日時 4月30日(日)〜7月2日(日) 時間 13:00〜14:00 定休日 木曜日 場所 Googleマップで「ひとりマルシェ」と検索してください。 稲沢市立治郎丸中学校の西側 信号「治郎…

スタッフさん追加募集中です

【スタッフ募集中です】 4月23日10:00〜15:00 稲沢駅東口の多目的広場で開催する「iroトリドリマーケット」でお手伝いしてくれる方募集します。 お客さんで会場回ってから少しの間茄子のテントで一緒に店番してもいいぞという方、1時間のみでも大丈夫です。 …

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます旧年中は皆様お世話になりました本年もよろしくお願い致します 元旦、2日とのんびり娘たちと過ごすことができました。家族全員元気に年が越せたので言うことなしです。冬野菜も調子がいいので、「ひとりマルシェ」開催します…