丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

6月のひとりマルシェ

今月は奇数日に開催しております。 時間は変わらず12:00〜13:00です。 今日から生でもイケるトウモロコシが並びます。 皆さまよろしくお願いします。

ひとりマルシェのお知らせ

今年もこの時期がやってまいりました。 5月〜7月初旬の「ひとりマルシェ」のご案内です。 今年は昨年より開催日が少なく、曜日が関係ない隔日開催にさせていただきます。 わかりにくくてご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 5月の開催日は偶数日で…

ひとりマルシェのお知らせ

週末にひとりマルシェを開催します。 トウモロコシ、枝豆の苗が伸び始めビニルハウスの中を入れ替えるために全て収穫と片付けをします。 茄子、トマト、ミニトマトはもちろん 根菜、葉物などたっぷり採ってお待ちしています。 日時:3月17日(日) 12:…

ひとりマルシェのお知らせ

年末に延期したっきりだった「ひとりマルシェ」を明日開催します。 日にち:1月26日(土) 時間:11:00〜13:00の2時間です。 場所:はいつもの畑です。 Googleマップで「ひとりマルシェ」と検索していただくとが刺さってます。 前日のお知らせになってしまいま…

今年もよろしくお願いします。

30日の餅つきを賑やかに終えて、大晦日に祖母すゞ子90歳が亡くなりました。 正月の通夜、2日の葬儀が無事に済みました。 まさに親戚一同が集まる正月になりひ孫も大勢でぼくの知る中で1番賑やかな正月になり、いい葬式になりました。 皆様ありがとうございま…