丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

男前農家さん

愛知県の尾張地方で28才〜35才の農業青年の集いがありました。
僕は仕事の都合で懇親会からの参加で。
更に2次会の居酒屋では体調が良くなかったようで写真を撮ってから店を出るまで寝てました。
体が資本、無理はほどほどにしないといけませんね。
f:id:tangefarm:20090423204346j:image
気は優しいけど力持ちでお馴染みの扶桑町で大根、人参の生産をしている後藤君
f:id:tangefarm:20090423204353j:image
痒い所に手が届くでお馴染みの一宮市で鉢花生産をしている則武君
f:id:tangefarm:20090423204542j:image
自称チャランポランでお馴染みのしっかり者、大口町で米、露地野菜、野菜苗の生産をしている服部君


みんな山ちゃんで手羽先とビールを片手にいい顔しています。
3人とも今後も長いお付き合いになります、転職しない限り。
三者三様でみんないい物作ってますよ、機会があったら作っているものも載せたいですね。
我が家の直売所を作ったらみんなの商品を置こうと盛り上がっていました。