丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

無敵スター

最近テレビゲームしてないなぁ、割と好きな方なんですけどねFallout3気になるし。
スーパーマリオやマチアキが似合いそうな無敵スターの力を少し借りたい。
花粉症と思っていたけど、風邪っぽい。
ハウスを出るたびにシャツを羽織らなかったのがいけない。
今日も結構雨に濡れたしなあ。
f:id:tangefarm:20090418082439j:image
これじゃイマイチ。
f:id:tangefarm:20090418082541j:image
さらに星っぽくない。
きれいな星型の花はそのうち探すことにしよう。


ズッキーニを生で食べた。
意外に問題なく食べられた、あとは味付けだな。
サラダとかスティックで食べられないだろうか。
試作をして6月のイベントに備えよう。
そうだ、フライヤーが出来たから告知しますよ。
素人皿自慢ではないので、今回僕が回すのはレコードじゃなくて茄子です。
2枚目のSHOP内FOODのコーナーね。
f:id:tangefarm:20090416125104j:image
f:id:tangefarm:20090416125127j:image
最近はこんなところにも農家が出入りするようになりました。
音楽好きな人、酒が好きな人、みんな一緒に楽しもう!