丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

リフォーム着工

茄子の多さ以外は予定通り始まりました。
お世話になるのは多治見市の櫻井建設さんです。
http://www.sakurai-kensetsu.sakura.ne.jp/index.html
1日目にあっという間に
f:id:tangefarm:20090424095005j:image
f:id:tangefarm:20090520084034j:image
f:id:tangefarm:20090520084709j:image
f:id:tangefarm:20090520125516j:image
f:id:tangefarm:20090520125555j:image
屋根裏が見えました。


家のことは櫻井さんに任せて、僕には茄子の収穫出荷、配達用野菜の収穫配達があるのでただひたすら静かに仕事しました。
こちらもなんとか予定通り終えて食べそびれた晩御飯を配達ラストのpopinoさんで閉店間際に食べました。
店主武田さんが作ってくれたのはオイルベースのパスタ。
f:id:tangefarm:20090521001708j:image
アンチョビとニンニクが効いていて食べると意外にしっかりしていて、とてもうまかった。
とりあえず1日目が無事に終わった、オツカレチャン。