丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

地元系農家

f:id:tangefarm:20091115095324j:image
f:id:tangefarm:20091115104053j:image
今日はご近所さんへの(結婚前だけど)お披露目会でした。
まず、家にお招きして桜茶と紅白饅頭をお出ししました。
テレビに出て有名になり過ぎ並んでも買えなくなってしまった地元の老舗「松屋長春」の羽二重もちの紅白バージョンがずらりと並ぶ。
予約すればちゃんと買えますよ。
その後で、会場を近所の仕出し屋「にかく」の座敷へ移動。
知った顔ばかりの39人が集まり、のんびりワイワイと盛り上がっていただけた様子。
この時間、町内はとっても無防備。


未熟な2人ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。