丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

苺狩り園

一宮市で美味しい苺を作っている加藤くんが、近々苺狩り園を始めるそうです。
しばらくは看板をださないので知り合い、口コミのお客さんが中心になるのかな。
招待して頂いたので早速押し掛けてきました。
f:id:tangefarm:20120106144102j:image
高設で管理してあって綺麗な室内でした。
f:id:tangefarm:20120106143952j:image
一歳児は自由に歩ける高さです。
f:id:tangefarm:20120106144214j:image
大粒で柔らかな果実、美味しいです。
f:id:tangefarm:20120106144153j:image
あかりもご機嫌です。(この顔は作ってます)


家から10分で苺狩りが出来るなんてありがたい。
思わぬタイミングで息抜きができました。
加藤くん、ありがとう!