丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

ゴッチャポントでメルカート

今年も春の「ひとりマルシェ」に先立って、ゴッチャポントさんの駐車場をお借りして新鮮野菜の直売をします。


日時:1月29日(日)
   12:00〜14:00
   小雨決行


昨年の様子はこんな感じです。
f:id:tangefarm:20110424151018j:image
ゴッチャポントのすみえさんが可愛くディスプレイしてくれました。
※写真の日付は昨年のものです。
f:id:tangefarm:20110424115910j:image
近所の常連さんたちと初めてお会いする事ができました。
f:id:tangefarm:20110424143308j:image
この時はミニトマト農家の石原くんも応援に来てくれました。
今回も来てくれるかも!?
ツナギが被ってしまったのでもう着ませんから!


まだ立春前で寒いですが、ランチで楽しく暖まってパラソルの方にも足を運んでくださいね。
「メルカート」はどなたでも野菜を買って頂けますので、車でサッと来てサッと帰るのも大丈夫です。
ゴッチャポントさんでのお食事は満席になってしまうので予約された方がいいですよー。
これから数回は、「メルカート」で並ぶ野菜を載せていきます。
お楽しみに。