丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

大人になれば

今日は奥さんの誕生日なので仕事を早めに切り上げて夕方からデートをした。
春モノのワスピースをプレゼントするために何件か物色をする。
探している横顔はとっても楽しそうだ。
洋服の買い物にはほとんど付き合わないからそう思うのかな。
お気に入りの一枚が見つかって満足げなのでぼくもうれしい。
晩御飯は栄の観覧車のすぐ横のすし屋で。
高校時代の同級生が店を始めたと案内をもらっていたので開店と誕生日の両方のお祝いを兼ねてね。
回らないすしを錦三丁目で食べるなんて大人になったみたいだ。
同級生様々である。
全部旨かった、特に海苔と山葵と赤だしが大変。
めでたい一日になりました。
ありがとう、ごちそうさまでした。
f:id:tangefarm:20100125161331j:image
錦三丁目18番14号 錦グリーンビル 1階西側
TEL052-963-4411
ランチ900円、夜7000円〜
f:id:tangefarm:20100125125911j:image
コハダ
f:id:tangefarm:20100125130914j:image
ウニ
f:id:tangefarm:20100125132919j:image
丹下茄子の山葵漬け
f:id:tangefarm:20100125143844j:image
クジラのベーコン
f:id:tangefarm:20100125152321j:image
同級生の大将
f:id:tangefarm:20100125152514j:image
ばってら
f:id:tangefarm:20100125153028j:image
稲荷
f:id:tangefarm:20100125155537j:image
奥さんの湯呑