丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

リフォーム完了

お盆直前にリフォームが終わりました。
そして+nの遠藤さんご夫妻からプレゼントをいただきました。
f:id:tangefarm:20090811085420j:image
この部屋初めての植物と高い棚にも手が届くように脚立をいただきました。
見事に部屋に馴染んでいます、どうもありがとうございました。
畑ではいろいろ育てているんだけど、以前自分の部屋でエアプラントを枯らしたことがあります、割とショックでした。
今回は鉢上げが出来るまでうまく育てたいです。
空っぽの部屋は落ち着かなくて早速ベッドやテレビを配置してみたけれど、この部屋に慣れるまでもう少しかかりそう。
寝室は窓の位置を変えたので風の通りがとても良くなって嬉しい。
先週、電気屋さんから冷蔵庫と洗濯機が届いて段々部屋らしくなってきた。
それで今日はカーテンが届いた。
シンプルなカーテンってありそうでないと歩き回って感じた。
朝夕の陽気もいいし今日からはゆっくり寝られそう。
明日は、ダイニングテーブルを取りに行こう。