丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

ジェノベーゼ!

御無沙汰しております。
茄子は今月に入ってようやく勢いよく生長してきました。
あわせて、ズッキーニとバジルも増えてきましたよ。
今年も作業場でいろいろな野菜をお分けすることができます。
分かりにくい場所ですが、14時以降は毎日茄子のコンテナ詰め作業をしているので一度食べてみたいと思った方はご連絡ください。
茄子は切らすことはございませんが、他の野菜は注文が重なると品薄になってしまうのでメールでもしていただけると助かります。
よろしくお願いします。
f:id:tangefarm:20100513110714j:image
パリで買った種からちゃんと育ってます、丸いズッキーニ。
f:id:tangefarm:20100507195054j:image
こんな料理にもなります。
中身はくり抜いたズッキーニと挽肉とトマトピューレを和えたものです。
f:id:tangefarm:20100518171222j:image
ジェノベーゼ
f:id:tangefarm:20100518175224j:image
枝豆はこれから豆が膨らみます。