丹下と茄子

44歳の茄子農家、ひとりマルシェやってます。毎日楽しく仕事してます。

今日の定点観測です。

割りと年期の入った携帯電話のカメラはそろそろ限界なので、これからはこまめにデジカメを畑に持ち込もうと思います。
ただビニールハウスは湿度が高いので故障に注意しないと。
去年の11月に定植した茄子もようやく背丈になりました。
通路が茄子の葉で覆われ全体を撮るのもそろそろ限界です。
写真にして改めて思うのは「いつも見ている景色と何かが違う」ということ。
そこが写真の好きなところでもあるのだけれど。
このブログを見てくれた人に、いつか現場を見てもらえたら嬉しいな。
茄子の花がきれいなことや茄子にぱんっと張りのあることを知ってもらいたい。
いつか機会があったら、是非。
f:id:tangefarm:20090224143215j:image
f:id:tangefarm:20090224143819j:image
f:id:tangefarm:20090224143911j:image
f:id:tangefarm:20090224143545j:image